04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

迷惑メール

exile-family.ldh_takahiro1208@softbnuk.jp

からメールが届きました(´ω`)

内容はこんな感じ。

【1通目】
昨日はありがとうございました(^-^)
あの後、帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど
寝てたら悪いなと思って今日にしました
今回の曲もホント最高だったし、次のシングルも是非よろしくお願いします

タカヒロ

【2通目】
そういえば昨日は2人してメッチャ酔っ払っちゃいましたけど
あの後、ちゃんと帰れました?
俺は今日スタジオ入ったら二日酔いで全然歌えなくてやばかったっす
でも久しぶりに熱く語れたし、あれはあれで楽しかったですよね?(笑)



最初は間違えて送られてきたのかな?って思ったけど、アドレスを確認するとsoftbnukってwww

URLが貼られてる訳でもないし何が目的なんでしょうかね(^m^)

宛先間違えてますよーなんて返信したらいっぱいメール来そうなんで返信しないようにしましょう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

血尿その3

待ちに待ったCT検査の結果が出ました(*^^*)

血尿もずっと続いてるしもう癌だと思ってましたが、診断はナットクラッカー症候群^^;


ナットクラッカー症候群についてネットで調べてみましたが、治療をしないことが多いみたいです。

治す方法としては、ほっとおいて血液が流れる別の道が形成されるのを待つとか、太ると治るとか(笑)

そんなことが書いてありました。

そんな痩せてもないんだけどなぁ(^m^)

ひとまず、命に関わる病気じゃなくてよかった!

でも毎日血尿を眺めてるのもいい気分じゃないです^^;

こんなですからねwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

血尿その2

血尿の検査で市立病院へ行ってきました(*^^*)
朝の尿はやはり血尿。
病院での検尿では普通の色になってました^^;
でも赤血球がでてると。

造影CTを取りましょうとのことで採血後造影CTをとりました。

結果は5月2日に聞きに行きます。
楽しみと言うか、不安と言うか。

結果はまた報告させていただきます。

結果次第では、膀胱鏡の検査だそうです。
また尿道から物を入れる地獄の苦しみは味わいたくないですな(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

血尿

やばいです。
タイトル通りですが血尿が出ました>_<
最初に気づいたのは、日曜の釣りで立ちションをしたときです。
最初は少しピンクっぽいなーって感じだったんだけど、昼頃したときは黒っぽく濁ったかんじでゾッとしました。
その日の夜には普通っぽくなってたので、安心してたんだけど、火曜の朝また出ちゃって^^;
心配なので地元の泌尿器科にいきました。
先生が尿をみて結構出血してるねぇと一言。
エコーで見てみると膀胱が怪しいので、膀胱の中を見ない訳にはいかないとの事。
準備に時間が掛かるから待っててねと言われ少し待つ事に。
不安で仕方ありません。
Google先生に聞くと、膀胱の腫瘍はほぼ悪性ってことと、痛みのない血尿はやばいかもって情報ばかり。
自分は大丈夫と心に言い聞かせ検査に。
尿道から物を入れるなんて経験なかったので、それも怖かった(笑)
なんとも言えない痛みと苦痛がまってました>_<

結果は膀胱内は異常ないけど、一部が膨らんでてその先がみえなかったと説明されました。
だから止血剤飲んで様子を見ましょうとのこと。

えっ…

見えないってことで諦めるなよと思いました。
膨らんでるってこと自体やベーんじゃないの???

やっぱ小さな病院じゃ駄目だと思いました。

明日、市立病院を予約してます。

めちゃめちゃ不安です。

夜もなかなか寝付けません。

何もない事を祈ってます。

みなさん健康には気を付けましょう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ボディバッグ

今まで使ってた小さいバッグが少し手狭になってきたので、新しいバッグを買いました(*^^*)v

目を付けたのがジムマスターのメガジップボディバッグ^ ^

どでかいジップがオシャレです(笑)



今までより容量アップで満足です!
しいていえば小さいポケットがあれば良かったです(*^^*)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

