07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

市民の森

子供がバスと電車に乗りたいと言うので車で行けば近いんですが土呂駅にある市民の森にいってきました(^o^)
念願のバスと電車に乗れて喜んでました!
場所は土呂駅から徒歩で8分位で到着です。
小リスのトトちゃん(笑)


中には小さいリスがいっぱいいました!


まぁ無料なんですぐに見終わっちゃいましたが(笑)
帰りに地元の駅でマックを食べて帰りました。

事件はその後起こりました。
うちに帰ったら子供が腹を抱えて泣いてます。
15分~30分おきに泣く感じ。
実家に行くようがあったので実家に行ったんですが、到着後また痛そうにしてるのを見て婆ちゃんが救急車呼んだほうがいいよとの事。

人生初の救急車に乗っちゃいました(´Д` )

病院でレントゲンとってもらったら、おそらく便秘でしょうとのこと(笑)

腸重積かもと思ってたんで、安心しました!

結局、電車、バス、救急車、タクシーと4種類の乗り物に乗れて息子は喜んでたんじゃないでしょうか!

救急車はなかなか乗れませんが、もう心配かけないでくれと願った一日でした!
救急隊の皆様ありがとうございました!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ギタリスト

2歳になった息子ですが、ギターが大好きです^^
親の真似するんですねー。

俺のギターを持ちたいと催促するので持たせてパチリ!
IMG_2327.jpg

MYギターを持ってドヤ顔(笑)
IMG_0891.jpg

歌えもしないのにマイクwww
IMG_9777.jpg

将来有望ですね!

あっちなみに釣竿も持ちます(笑)
tb: 0 |  cm: 2
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

