09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

2013.8.17 亀山ダム

お盆休みなので弟と亀山湖に行ってきました(´ω`)

猛烈な暑さを覚悟してましたが、それほどでもなく釣りやすかったです!
暑いっちゃ暑かったですけどね(^m^)

水産センターからスタート♪

水温30度ちょい!減水!

朝一から弟がラバージグでラッシュ!!

焦る自分もセンコーテキサスでラッシュ!!

2人で20本以上釣れました(´ω`)

以下釣れた魚です。















ダウンショットなら数は釣れましたが小さかったですね^^;

最大魚は弟の46センチ、自分が43センチでした(*^^*)v

お盆休みでプレッシャーの高い中なかなかいい釣りができました(´ω`)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2013.7.21 亀山ダム

そういえば亀山にいってきた(*´∀`)





ワカサギフィーディング最盛期だったみたいだけど、そんな魚は俺には釣れませんでした(笑)

いつものダウンショットで3本でした!

60アップも出てたみたいですね(*´∀`)

羨ましい!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2013.4.14 亀山ダム

こんちわ!
弟が久しぶりにバス釣りに行きたいと言い出したので兄弟仲良く亀山ダムにいってきました(*^^*)

天気予報では、暖かくなるといってましたが、風が強くて寒い>_<

朝のうち弟がセンコーテキサスで釣りました!

場所はよりともの手前!

その後は笹川を上って行きましたが反応ない感じ…

笹川上流について風よけててあったかいねーなんて言ってたら、俺にヒット!!


その後は、弟がラバージグで痛恨のバラし!w

昼は松下でカツカレーの大盛りを食って午後も頑張りましたが、風が強くてやる気喪失(笑)

少しでも風をかわす場所をさがしてウロウロしてました(*^^*)

最後は松下の前のワンドで弟が釣って終了でした!


今日釣れたルアーは全てセンコーのテキサスでした!笑

いっつもそれだなーwww
tb: 0 |  cm: 4
go page top

2013.1.2 亀山ダム

明けましておめでとうございます!

新年早々釣りにいって来ました(^^)

場所は馴染みの亀山ダム!

夜から風が強くて全然やる気がわきません(^m^)

明るくなってみたら凄い濁りだし(笑)



結局11時位には上がっちゃいました!

よって釣果ゼロです~

次回に期待します(*^^*)v
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2012.11.11 亀山ダム

やってきました亀山湖!
のむらボートからの出船です( ^ω^ )
今回はディープ狙いだったので白鳥に直行!

水温は16度前後!
水深は6~8mを狙いました!
魚探とにらめっこしバスらしき反応があったところに投げると来ました!
1匹目!30センチ位!

でもその後続かず^^;

昼近くなったときにもう一本追加で終了です!


大分魚探の扱いにも慣れてきましたよ!

今回はディープの魚だったのでエア抜きにチャレンジしました!
使ったのはベンズメンダー!
バスの喉に突き刺してエアを抜く奴です!
去年の冬に使ったときはうまくいかなくて、バスを血だらけにしてしまったんですが、今回は2本ともうまく行きました( ^ω^ )
持ってない人は是非使って見てくださいな!

ベンズメンダー紹介動画




☆本日の使用ルアー☆

いつものやつですwww

tb: 1 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム