05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

ドラクエ用キーボード

ドラクエで他のプレーヤーとのコミュニケーションを簡単にするためにキーボードを買いました!
コントローラでちまちま文字を入力するのはかったるすぎます(笑)
スライムキーボードなるものが発売してるみたいだけど、有線なので僕的にはナシでした。
選ぶ基準は、無線なこととコンパクトなもの、それとwii対応と正式にうたってあるもの。
その条件にぴったりなのがコレでした!



キーボードは絶対あったほうが良いですよ!
ドラクエの影響かキーボードが売れてるみたいですし(笑)
僕が買いに行ったときも、他のお客さんでドラクエのキーボードありますか?って聞いてる人いましたから(^o^)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドラクエ10始めました!

ドラクエ10を買ってしまいました(・∀・)

シリーズ初のオンライン♪

月々1000円程、料金がかかってしまうのが難なんですが

オンラインにはオンラインの良さがあります。

町で出会った人とパーティーを組んでレベル上げに行ったり、ストーリーを進めたり!

オフラインには無い楽しみ方がありますよ(・∀・)

やってる人がいたら一緒に冒険しましょー!!!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

