07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

バンド

先週の土曜日、半年以上ぶりにスタジオに入りました(^^)

場所は大宮のGATEWAY!

ボーカルが抜けてるので、仮に俺が歌いました(^m^)

高い声がでないので、このままボーカルやるのは厳しそう(笑)

とりあえず集合写真(*^^*)v



定期的にやってこー( ^ω^ )
tb: 0 |  cm: 0
go page top

企画バンド結成。

1ライブ限定でLUNA SEAのコピーバンドやる事になりました(^o^)
LUNA SEAとか超懐かしいwww
いつもと違うメンバーでやります!
と言っても、ドラムとベースは同じ人ですがw
ボーカルが幼馴染みのK君に、ギターでT君に参加してもらう事になりました!
T君うまいからなー^^;
俺、あんなソロ弾けるのか!?
色々教えてもらおう\(^o^)/
すごい楽しみです(^^)
tb: 1 |  cm: 0
go page top

SG

うちのボーカルさん。
SG買う気になったみたいですwww
金額的にギブソンには手がでないみたいなので、エピフォンになりそうです。
俺はストラト使うかなー♪
楽しみだなー(・ε・)/
tb: 0 |  cm: 0
go page top

スタジオ!

今日はスタジオ練習でした!
普段、メンバー間の連絡はメールの一斉送信でやってるんですが、ちょっとしたトラブルがありまして危うく中止になりそうでしたwww
メールは便利だけと文字だけだと感情がうまく伝わらなくてもめることがありますね。幸い顔を合わせたらすぐ分かり合ってくれたので取りまとめ役の俺としてはほっとしましたよ(^o^)
さて、スタジオの内容としては充実してました。オリジナルを初めて合わせてみての感想…
結構いい!
最後にイントロを変えてみようってなったときに時間切れでした。
なんで充実した時間ってすぐ過ぎちゃうんですかねー^^;
ちゃんとまとまったら何らかの形でアップしてこうと思ってるんでよろしくです!
明日も仕事だ!
がんばろー!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

作曲

僕はcubase6を使って作曲してるんですが、非常に使いやすいです(^o^)
他のDAWは使ったことないんでわからないんですが、ハサミツールを使って切ったり貼ったりしてつなげてくのが僕にあってますね(^-^)/
今、quadの曲をまとめてるんですが、やっぱり初心者なんですごくシンプルだし変なとこもあると思います(笑)
ただそんな曲でももうすぐ2才の息子に聞かせるとノリノリで手拍子してくれるんですよwww
やっぱり嬉しいですね
そのうちLIVEでお披露目する時が来て、お客さんがのってくれたら相当嬉しいんでしょうね!
のってもらえなかったらショックも相当でかそうですけど(笑)
早くそんな時がくるようにこれからも頑張ります!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

