05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

川越大作戦(チャリティーライブ)

photo:01

GENぶろぐ



昨日、無事にライブが終わりました。
今回の川越大作戦はチャリティーライブということでしたが、あそこまで集まるとは思ってもいませんでした。
総計を報告します。

来場者数:73名
募金額:45025円

中には高額募金をしてくれた方もいました。ありがたくライブハウスに代行をお願いして募金をしたいと思います。

【出演バンド】quad/ZIG/ΔRavi/pell*mell/カナリアレンジ/Crow's Crown

セットリストは以下のとおり。

1.孤高の花/SHACHI
2.first date/BLINK182
3.shoes/10-FEET
4.誇憧/SHACHI
5.rock'n'roll super star/SHACHI
6.あかし/SHACHI
7.リンダリンダ/ブルーハーツ

対バンの皆さん、川越DEPARTUREの皆さん、来てくれたお客さん、ありがとうございました!
またやりましょー(^O^)



iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

チャリティーライブ

10/9(日)にチャリティーライブをやります。

以下、うちのドラム【マチャチ】の日記より転載。

みなさんあの震災から5ヶ月が過ぎました。あの時の恐怖は今でも忘れられません。東北の方々の方が比べものにならないくらいもっと怖かったはずです。
あれからというものの、僕は今日現在コンビニや駅前でのボランティアの方達のお願いなどに微力ながら協力させてもらいました。でも、まだまだ復興は思うように進まず、仮設住宅や避難所での生活をしている人がいっぱいいます。
そんなことをニュースなどで知るたびに「なにかもっと僕たちにできることはないのかな?」って思ったんです。
実は僕はいまバンドを組んで趣味の範囲ではありますが活動をしております。メンバーともよく話し合い、僕の強い希望でチャリティーライブをしようということになりました。もちろんコピーバンドがそんなことをやっても意味がないとかいくつかの批判みたいなものもありました。「それでも!」っていう思いの方が強く、知り合いのバンド仲間を集いライブを決行します。
どうかみなさん、コピーバンドなんかとか思わず遊びにきて下さい。来てくれた人の数だけ被災地へ僕たちの思いが届きます。みなさんのほんのちょっとの力をどうか分けてください。よろしくお願いします。

開催日:10/9(日)
開催場所:川越DEPARTURE
住所:川越市東田町6-8 B1
TEL:049-242-4200
開場:16:00
開演:16:15
料金:ドリンク代500円+500円~

当日は6バンド出演予定です。
僕達なりに一生懸命やりますので、ヤジを飛ばしにきてください。



iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

6.27 ROCK SPIRITS 2011 北浦和エアーズ

北浦和エアーズでのライブ終了しました!


対バンの人たちが、想像以上にのってくれてメンバーみんな楽しく出来たんじゃないかな音譜




GENぶろぐ



以下セトリ


・ファーストデート/BLINK182


・SHOES/10-FEET


・空に唄えば/175R


・BEUTIFUL WORLD/10-FEET


・誇憧/SHACHI


・ロックンロールスーパースター/SHACHI




対バンの


N.K SYSTEMさん 


LDL~悪玉コレステロール~さん


最高でした!!!


脳みそシェイクシェイク!


次の日は首が痛かったのは言うまでもありません(笑)






tb: 0 |  cm: 0
go page top

らいぶ。

突然ですがLIVEやります!
6/26(日)
北浦和エアーズ
<ロックスピリッツ2011>

LDL~悪玉コレステロール~
N.K SYSTEM
Publica
LOOVEE
quad

Open 17:00
START 17:30

前売り 1800円
当日 2300円

うちらはquadです!
事前に連絡もらえれば、チケット取り置きしときます(^-^)/

お時間ある方は是非来てください!



iPhoneからの投稿
tb: 0 |  cm: 0
go page top

らいぶ。

アーティストでも客でもない

ライブハウス全体が一つになって作り上げる、それ以上でもそれ以下でもない、笑いアリ感動アリの企画イベント!



お待たせ致しました!

下記時間割で熱くいきましょう!



2011年2月6日


川越大作戦vol.2 ~寒いのに熱くてごめんな祭~



17:00開場・17:30開演



17:30-18:00 MINTZ

18:10-18:40 whoopee!

18:50-19:20 カナリアレンジ

19:30-20:00 pell*mell

20:10-20:40 アバタモエクボ

20:50-21:20 quad



チケ代:¥1000(D代別)



Live House DEPARTURE

〒350-1114 埼玉県川越市東田町6-8 B1

Tel/Fax : 049-242-4200




tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

