07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

Love Fish?


ステッカー届きました♪(´∀`人)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カーペット


頼んでたカーペットが届いたので試しに少し貼ってみました(^-^)/
今の所簡単です(^^)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.26 亀山湖



彼女とその他後輩等4人の6人で行ってきました(^^)

釣果は俺が3本、彼女1本、他は鯉とかギルとかダモンデのみでしたw

厳しかったっす(:_;)

帰りは市原PAで仮眠のつもりが23:30まで寝ちゃいましたw


【写真1】後ろ姿w


【写真2】院下方面の竹が倒れてる所でジャバスティック5インチTXにキタ42センチ1000グラムチョイのバス♪
フォール中にガツンときました(^^)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハイデッキ作成2


ニス塗りまでの工程完了しましたexclamation
後はペダルダウンBOXとカーペットが揃ってからの作業ですわーい(嬉しい顔)
結構デカイっすねぇw
早く使いたいっすw
明日はオリキのスノコデッキで我慢っすダッシュ(走り出す様)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハイデッキ作成


いよいよハイデッキにチャレンジしようと思いますexclamation
今日はポパイでシートベースを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
アルミのやつが欲しかったんですが、廃盤らしく普通の鉄製になっちゃいましたw
重いけど丈夫なのかも指でOK
明日はホームセンターでカーペット以外のことをやってこようと思います電球
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.19 亀山湖



俺一匹、彼女一匹でした衝撃
しかも彼女のほうがでかいw
昨日までの調子はどこいったんだΣ(´□`;)ハゥ
(´・ω・`)ショボーンw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.18 亀山湖




(´‐`)飯ですわーい(嬉しい顔)
午前の部8本です!
パターンはこの前と同じでするんるん
釣れるサイズは30前後がメインで最大37ですexclamation
午後も頑張ります('◇')
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.15 亀山湖




今日も行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
★釣果★
40㌢ 1本
38㌢ 2本
35㌢ 3本
25㌢前後 12本
☆合計18本☆

岩盤のとこで日陰で立ち木とかあるとこで岩盤ギリギリにキャストしてフォール中にコツンって感じのいいあたりでした(・ε・)/

上手く説明できませんΣ(´□`;)ハゥ

今日は釣れる日だったみたいっすよ(´ -`)

昼飯の冷やしたぬきそばが温かかったですw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

買い物


大宮の吉見屋にいってきましたわーい(嬉しい顔)
レインズ スワンプ ジュニアを仕入れました♪
これをダウンショットで使うだけで良く釣れますexclamation
昨日の10本のうち9本はこいつです(・ε・)/
問題は釣れたときすぐ飛んでっちゃう事ですかねぇw

明日も亀に出陣致します(・ε・)/
もし見かけましたら話しかけてあげてください。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.13 片倉ダム



初めて片倉ダムに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
朝一にパワーバルキーホッグTXで釣れて、その後昼位までダウンショットでポツポツ釣れて、合計10本ゲッツしましたるんるんサイズは25~30㌢でした♪

帰りに市原SAで仮眠したんですが、起きたら朝の4:30でしたよw
疲れてたんでしょうか(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.12 亀山湖(ミニミニトーナメント)


前夜祭から参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
みなさん個性的?で楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

魚はライブウェルから飛んでいったのでゼロでしたが、参加賞でフィギアをゲッツして大満足ですw

ぜひまた参加したいです♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日

今日は帰りにオオツカいってきましたYOexclamation
ミニミニトーナメント用の景品を買いにいってきました指でOK
ついでにオエオエ棒ゲッツ電球

STEEZ ( ゚д゚)ホスィ…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.5 野尻湖




やっぱりつれませんw
でも彼女はじゃんけん強いですw
景品いぱーい●ヽ(´・д・`)ノ●
元とれちゃってますねぇるんるん
大会は始めてだったんですが、楽しいかったですYOexclamation

【写真下】
彼女がじゃんけんでゲッツしたエボラのロッドるんるん
値札つきっぱですw( ̄▽ ̄;)w

【写真中】
彼女がじゃんけんでゲッツしたフローティングべストるんるん

【写真上】
コージさんに頂いた偏光グラスるんるん(ありがとうございました!!)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.8.4 近所の池

朝一近所の池に風神スパイダーのみで勝負を挑んできましたexclamation
雷魚のバイトが一回あっただけで、釣れませんでしたYOたらーっ(汗)

今日はお休みを頂いてるので彼女にヘアリーヘアーと呼ばれたモジャモジャに伸びた髪を切りに行きたいと思いまするんるん

明日は野尻湖ダーぴかぴか(新しい)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム