08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

釣りビジョン

うちも見れるようになったみたいですわーい(嬉しい顔)
でも俺の部屋では見れませんあせあせ(飛び散る汗)
いま田辺さんがうつってます(^-^)/

さっき会社の後輩から電話があって「エレキを買ったんで教えて下さい」だってw
キチ〇イがまた一人増える予感w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.9.24 亀山湖




今日も逝ってきてしまいましたw
今日は弟を引き連れていってきましたぜわーい(嬉しい顔)

朝一に医院下でラバジで42cmを弟が釣りましたexclamation
俺はヘアリーホッグのTXで小さめのをゲッツしましたw

その後はイロイロ移動しながら二人で○○○○のライトTXでポツポツ釣れましたw
サイズは大体30cm後半でしたね~♪

釣果は7匹づつでした(・ε・)/
二人ともベイトロッドオンリーで楽しめた一日でした(・ε・)/

【写真1】35センチ位だったかなー♪

【写真2】39センチ800グラム♪

【写真3】弟 1/16ozラバジにて♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.9.16 亀山湖(シンザンカイ)




SINZANKAI初参戦してきましたわーい(嬉しい顔)
朝のうちは全然釣れなくてカナリ焦りましたが、最終的には小さいながらも3本(俺2本、彼女1本)揃えられたので良かったです(・ε・)/
釣れない時の焦りとか、緊張感とかたまにはいいもんですねぇw

【結果】
合計570グラムw
98組中76位さくらんぼ
ちなみにTOPの人は3400グラムでした!すごい差です(笑)

表彰式では安部プロの話や上位の方の話が聞けて、すごく真剣に聞き入っちゃいました(;´Д`)'`ァ'`ァ

次回はもうちょっと頑張ります(`・д・´)

TEAM沈反省会では、いろいろとためになる話?ありがとうございました(・ε・)/
tb: 0 |  cm: 0
go page top

やべぇ(;゜ω゜)σ

うちの風呂やばいっすふらふら
アシナガバチが出現します危険・警告
金曜の夜に俺が入ってたら連続で4匹も!
2回程裸で飛び出しましたw
土曜も2匹でたらしいし今朝も1匹げっそり
ちなみに今朝は弟が裸で飛び出してきましたw

蜂が超ニガテの俺にはかなりキツイっす(>д<)
入りたくねぇ~~w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.9.9 亀山湖



近くの温泉に入り車内泊して本日も亀山釣行です(^-^)/
朝一は院下に向かいましたw
滝壺のとこで7本GET(^-^)/
その後は崩落の近くの竹で1本GET(^-^)/
反応がなくなったので、つばきもとでうな重食って爆睡こきました!ハイデッキは寝心地がいいですw
午後は猪川に行ってフィーディング中のやつを.1本GETして終了(^-^)/

カットテール君大活躍の一日でした(^-^)/

写真は本日の最小魚と最大魚!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Σ(´□`;)ハゥ

すごい雨だー(´・ω・`)
駐車場から家に入るだけでパンツレベルだw
冷てぇーあせあせ(飛び散る汗) _| ̄|○
tb: 0 |  cm: 0
go page top

(゚д゚)ウマー


これ何に見えますかねー?w
マイウーでした(・ε・)/
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.9.2 亀山湖



朝一いつもの院下でいつものPOP-Xで彼女と共に1匹づつGETw
あとはDSでポツポツ釣れました(^-^)/
釣果は4匹づつでした(^^)
ハイデッキは準備・片付けを除いては最高でしたw

【写真1】
ハイデッキ♪

【写真2】
スワンプDSにきた500g/34cmのバス!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハイデッキ完成♪


やっと完成しましたわーい(嬉しい顔)
感想は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~w
明日はこれで魚に見つかってきます( ゚,_ゝ゚)プ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム