09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

2007.10.28 亀山湖(おりきさわCUP)




結果は2匹480gで62組中10位でしたるんるん
かなり厳しい状態で480gでも10位になれてラッキーでしたw

朝一は医院下方面に向かいましたが、坂畑橋付近で腹痛に襲われつばきもとまでダッシュw間にあわなそうだったので途中の岸につけて走りました(笑)
その後また医院下方面に向かいまして。。。
またまた坂畑橋あたりで腹痛。。。w
同じパターンで岸に着けてダッシュしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

まだつばきもとから離れちゃまずい感じの腹のコンディションだったので白鳥島で粘ってました芽
そしたら明確なアタリが!!!
なんと上がってきたのはゴイニーでした(゜m゜*)プッ

そのあとはずーっとアタリもなく快晴を満喫し

最後の最後にノムラとつばきもとの間の水揚げ場周辺の立ち木周りで俺と彼女で1本づづゲットして帰着となりました魚

10位ということで、賞品はなんとバッテリーを頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ちょうどバッテリーの持ちが悪くてですね。欲しかったんです('-'*)フフ

来週はシンザンカイ最終戦です!なんとかいい魚をゲッツしたいもんです(´ -`)

【写真1】 商品のバッテリー

【写真2】 ダモンデw

【写真3】 集合写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

台風

台風が来るみたいですね。。。
日曜の[おりきさわCUP]は大丈夫なんでしょうかふらふら
心配ですダッシュ(走り出す様)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Bawo


買ってしまいましたw
オールウェザースーツBW-630手(チョキ)
ちょっと高かったけど暖かそうです♪
冬はグッと釣行回数が減ると思うけど何かと重宝しそうですわーい(嬉しい顔)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

魚探

今日は魚短の水温センサーの接続部が壊れたので新しいのに交換しましたるんるん
水温センサーは4200円で高かったでつw
早速エレキに装備っす(・∀・)

後はエレキの矢印がずれちゃうの修理したいなー( ̄o ̄;)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.10.7 亀山湖




逝ってきました亀山exclamation

今日はトキタからの出船でしたわーい(嬉しい顔)いつもの電動カートに慣れているせいか、ネコでの荷運びは、ちょっち苦戦でした冷や汗

朝はスゲー寒いです!防寒対策がそろそろ必要だなーって思いましたw

朝一は押切沢に行き滝までいきましたが異常なしw

次はよりともの方に行き桟橋でDSにて1本ゲット魚
37センチのバスでいい引きでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

それっきりでした。。。。

あっ昼は湖畔亭で『変なおじさん』に会いましたw
3本釣ったと言っておりました衝撃
バスフライ定食はマイウーですねw

今日は医院下にいかずいつもと違うエリアだけで釣りをしましたが、医院下が恋しかったですw


【写真1】 マイエレキ初使用の後輩ヒロキw

【写真2】 よりとも桟橋でゲットしたバス魚

【写真3】 朝の押切沢入り口
tb: 0 |  cm: 0
go page top

はぅ

帰れませんw

会社にいるのは後輩と俺だけですww

プッ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

現場

ギンさんと一緒の現場も終わってしまって寂しいですw

今度は先日中古エレキを購入した後輩のH君の現場に来てますわーい(嬉しい顔)
話しを聞くとライフジャケットを購入したらしいですw
今はライブウェルに興味があるらしいですw

どんどん情報を与えていきたいと思いまするんるん
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2007.9.30 亀山湖(シンザンカイ)

俺の魚はいませんでした。。。

寒かったです。。。

次回も頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

反省会楽しかったですわーい(嬉しい顔)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム