07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

ジャーンプ!


今日は西武園ゆうえんちのところにある『ウォータージュンプ』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
スノーボードをはいてプールに向かってジャンプする遊びですw
初体験だったんですが、相手が水だからって油断すると脳みそが揺れますww
結局一番デカイ台では飛ぶ勇気がありませんでしたげっそり
でも結構面白かったのでまたいってみよっとるんるん
tb: 0 |  cm: 0
go page top

あちぃ。

世の中的には盆休みですが外で仕事しています晴れ
中学校のグランドなので日陰がないですあせあせ(飛び散る汗)
あちぃです(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

(´ -`)




たまには釣り以外なとこにでもってことで遊びに来ていますわーい(嬉しい顔)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

万世


万世に来ていますわーい(嬉しい顔)
すき焼きを食べてしまいましたるんるん
支払いが怖いですダッシュ(走り出す様)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

エフェクター


2008080523230000.jpg


少し更新しました♪

使用頻度の低いディレイとリバーブをループさせて、音痩せ対策しました!

なんか見た目がよくなりました(笑)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

萌え。



昨日は午後からパソコンを新しくしたいって願望を叶える為に後輩ヒロキを引き連れアキバにいってきましたわーい(嬉しい顔)
基本のスペックはだいたい決めていたので店員さんに色々相談しながパーツを選び家に帰って組み立てましたうれしい顔

何だかんだとやってるうちに寝るのは夜中の2時すぎちゃいました(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

らいぶ。

今日はピンパンのライブに行ってきましたニコニコ
Tシャツにチョッパーのサインもらいましたキラキラ

つしまみれも中毒になりそうですニコニコ


tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム