05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

今朝の出来事。

今朝の通勤中の出来事です。
渋滞にはまってる俺に腹痛が襲ってきました(笑)

ナビで近くのコンビニを検索し、なんとか駆けつけたけどそこはなんと交番あせあせ(飛び散る汗)

しかし迷う余裕はなく、車を止めて入り口に棒をもってるお巡りさんに一言。

トイレ貸してくださいexclamation ×2

無事に事を済ませ出てきて回りをみたらすぐ先にコンビニありましたあせあせ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ライブ

8月にやるライブでサイドギターをやって欲しいと頼まれましてにひひ

最近は真面目に練習していますチョキ

足を引っ張らないようにしなくてはビックリマーク

自分のプラスになるよう頑張ろう。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

日曜

日曜日は小川町にある蛍の里って所に行ってきましたにひひ
あんなに沢山のホタルを見たのは初めてでしたビックリマーク

ゲンジボタルっていうのかなひらめき電球
今まで見たことあるホタルより大きくて綺麗でした音符


自然を大事にしたいですねパー


tb: 0 |  cm: 0
go page top

T4

今日は、ゲンコとモリゾーとでターミネーター4を見てきましたウッシッシ
迫力があって面白かったexclamation
以上(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

にょきにょき。

ゲンの独り言。-2009060510390000.jpg
前に書いたモンキーポッド(日立CMの樹)がなぜかお亡くなりになったので、種を植える用のキットを買ってきて植直しましたニコニコ
1週間もたたないうちににょきにょきと顔を出してきてますクローバー
今度はうまく育つといいなぁパー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

本日。

今夜はスタジオだニコニコ
最近、週一で入れてるので成長期かも(笑)
今日も頑張りまするチョキ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム