05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

いい!

今帰宅ちぅ~!

NORTHERN19聞いてる!

MORATORIUMって曲がアツい!

うんぱねーっす!

ライブ行ってみたいな!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

決定!!

先日お知らせしたLIVEの詳細が分かりました!
7/4(木)
川越Live House DEPARTURE
Popn' Rock
【出演バンド】吉田将/quad/HOOP/aco<Filter
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\1,000 DOOR/\1,200
※Drink別

僕たちはquadです!
acidman,ストレイテナー,10-FEETのコピーやります!
よろしくお願いしますー!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

(≧σ≦)

iphone4予約してたんだけど、俺の予約番号が28番で入荷したのは10台程度だってwww

すくなすぎる!

うんぱねーよー

いつ手に入るんだよー

次同じような機会があったら予約する店の力関係も考えて店選ばないといかんねw

あべしっ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

決定!?

7/4(日)川越でLIVEやります!
急遽決まりました(笑)
今回は企画イベントじゃないので、知らないバンドさんとの対バン!
アウェーだぜ!
うんぱねーっす!
お時間ある方遊びにきてくださーい!
詳細解り次第告知します!
tb: 0 |  cm: 1
go page top

ホルモン!

帰りにお菓子の城に寄りました!

GENぶろぐ-2010062010550000.jpg
マキシマムザホルモンのナヲ姉とだいすけはんのサインを見つけて地味にテンションアップwww

シューアイスうんぱねーっす!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

さて

温泉も2回入った事だし、飯もしこたま食った!

あとはやることね~じゃん(笑)

まぁゆっくりする温泉旅行もいいかな!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

うほー

飯食べて部屋に戻ってきたら布団敷いてありました!
ガチで○○○がしたくたりますね(笑)

って枕投げしたいっす!!
GENぶろぐ-2010061919360001.jpg
tb: 0 |  cm: 0
go page top

小旅行

今日は両親を温泉旅行旅行に連れてくって名目で那須方面に小旅行です!

途中千本松牧場で昼飯!
ジンギスカン食った!

うんぱねーっす!

腹も満たされた事だし、まちゃちの運転で旅館に着くまでまったりです!

アディオス!
GENぶろぐ-2010061912530000.jpg
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゲン

これから友達と弦を買いにいってきます!

どっかの楽器屋に出没しまする!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

外は雨で嫌ですねぇ!


そんな中思ったこと!




二郎食いてぇ(笑)

以上!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

きたくちゅう~

車でGOOD 4 NOTHING聞いてます!

The Rainy Season!

うんぱね~っす!

こんな疾走感溢れる曲が作りたいっす!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

スタジオ!

今夜はスタ練だぜ~!!

頑張っていくぜ~!!

うんぱね~ぜ~!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゆっきーな!

なんか気が向いたのでZIMA飲んでます!
しかも、ゆっきーなの唇付けて(笑)
GENぶろぐ-2010061623560000.jpg

マジ最高っす!!

チョリッス~!!

うんぱねっす~!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

蒙古タンメン!

今日は蒸し暑い!
暑い時にはコレっしょ!
蒙古タンメン!
GENぶろぐ-2010061611400000.jpg

コーラ500!
GENぶろぐ-2010061613320000.jpg
うんぱねっす!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

めがね

GENぶろぐ-2010061611300000.jpg
ちなみにマチャチのメガネです!
レンズが取れそうです(笑)
ブハッ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

予約!

昨日仕事帰りにまちゃちを付き合わせて行って来ました!

iphone4予約!
GENぶろぐ-2010061607580000.jpg
受け取った整理番号は28番で、まぁそんなもんか~って感じで待ってたんだけど10分待とうが20分待とうがカウンターに座ってるヤツが変わらねぇ!!
SOFTBANKの通信障害だかなんだかで手続きが進まないとの事!
うんぱね~!
とりあえずもらった整理券と名刺を持って後日行けば優先で予約してくれるって事なんで納得して帰りました!

まちゃちは買ったばっかりの10-FEETDVDを車で見てました(笑)
tb: 0 |  cm: 2
go page top

物欲。

iphone4が6/24に発売される。
超欲しい!
今はドコモを使ってるのでSOFTBANKに乗り換えないといけない!
32GBだと2年払いで実質機種代は月480円らしい!ドコモで機種変するより安いじゃないか!
うんぱなく欲しいぞ!
まぁ発売までもう少し悩むとしよう(笑)
tb: 0 |  cm: 4
go page top

思考中。

今は仕事中ですが、ギターの回路について気になったのでメモ紙に落書きしながら妄想してました(笑)
現状は、5wayのPUセレクター+1vol+ミニスイッチ(リアPUのvolをバイパスした音を出力?)です。
GENぶろぐ-2010061015480000.jpg
PUセレクターがミックスポジションの時はフロント、リア共にタップされるみたいなんだけど、フロント、リアのみ選択時にもタップできる様にしたいなぁと思ってますニコニコ
現状のミニスイッチの機能は要らないので配線の変更だけで出来そうです!
レポはまた今度!じゃっパー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

後光

昨日、PC内の写真みてたらかっこいいのが出てきましたニコニコ
GENぶろぐ-DSCN1047.jpg
ボーカルのモリゾービックリマーク
後光がさしてますキラキラ
うんぱね~グッド!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

おにゅう

GENぶろぐ-2010053010450000.jpg
先日購入したNEWギターにひひ
killerのKG-STARSHELLビックリマーク
高いギターではないけど、ナチュラルフィニッシュがイイ感じキラキラ
明日スタジオデビューさせますニコニコもうPU変えたりスイッチ変えたりと弄り倒しちゃったんだけどね(笑)
楽しみにひひ

GENぶろぐ-2010060719030000.jpg
tb: 0 |  cm: 4
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

