06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

スタジオ

今日はマチャチとスタジオ入りしてきました(^-^)/
適当やってただけだけど楽しめたぜ(^_^)
photo:01





iPhoneからの投稿
tb: 0 |  cm: 0
go page top

感性でギターが弾ける!?

先日ギターの教則本買いましたビックリマーク

耳と感性でギターが弾ける本!!

photo:01





いつもTAB譜に頼ってコピーばかりしていて、なんかもやもやしてる感のあった自分の中にすっと入ってくる感じで為になります(^-^)/

真面目にこの本で勉強してオリジナル作成にも役立てて行きたいぜ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

あらま


ブハッ!
photo:01




iPhoneからの投稿
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コーラ!?


面白い(笑)
コーラはマズイやろ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




iPhoneからの投稿
tb: 0 |  cm: 0
go page top

いくぜ!

GENぶろぐ border=


ライブも無事終了し、quadはオリジナル曲を作成しようってことで動き始めてます!

これを期に今までTAB譜に頼りまくってまともに覚えてこなかったコードやらスケールやらを少しでも身に付けたいと思ってます!

オリジナルが偉いとは思いません!

ただ、オリジナルでしか学べない事も多いと思います!



いくぜ!



トゥルルルルルトゥルルルルル!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今夜は会社の行事でボーリング大会があります!

んで今はボーリング後の飲み会に備えて車を家に置きに行きたいと言う上司の後について上司の家に向かってますw

どんだけ~w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

すとろんぐ!?

GENぶろぐ-2010070117510000.jpg

ペプシのストロングショットってのを飲んでみた!
15秒そっとしておいてから開けないと危ないらしいw
まぁ飲んだ感じはたいしたことなかったし、喉渇いてたから一気に飲んでやった!

ただそのあとのゲップがヤバかったw

今世紀最高なのがでたぜ(笑)

マジうんぱねーっすwww
お試しあれ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ばなーな!?

GENぶろぐ-595101.jpg

ネットで拾った画像www

マジうけるwww

うんぱねーっすw
tb: 0 |  cm: 1
go page top

げーん!

GENぶろぐ-2010070111130000.jpg

昨日マチャチが大宮に行くって言ってたのでついでに買ってきてもらった!
3セットで1400円!
やすーい!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム