10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

らいぶ。

アーティストでも客でもない

ライブハウス全体が一つになって作り上げる、それ以上でもそれ以下でもない、笑いアリ感動アリの企画イベント!



お待たせ致しました!

下記時間割で熱くいきましょう!



2011年2月6日


川越大作戦vol.2 ~寒いのに熱くてごめんな祭~



17:00開場・17:30開演



17:30-18:00 MINTZ

18:10-18:40 whoopee!

18:50-19:20 カナリアレンジ

19:30-20:00 pell*mell

20:10-20:40 アバタモエクボ

20:50-21:20 quad



チケ代:¥1000(D代別)



Live House DEPARTURE

〒350-1114 埼玉県川越市東田町6-8 B1

Tel/Fax : 049-242-4200




tb: 0 |  cm: 0
go page top

だう。

先日、PCのモニターを大きくしてDTMをやりたくなったので、DAWを始めてみました!


買ったのはSteinbergのCI2+です!




GENぶろぐ





CI2+ は2系統プリアンプ付きオーディオインターフェースと、AI Knob、トランスポートボタン装備のコントローラーが一つになったハードウェア。


Cubase Essential 5 がついてくるのでお買い得!!


DTM初心者で全然わからないけど、こつこつ頑張ります。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

モニター!

モニターを大きいのにしました!
BENQ V2420HP
photo:01


やっぱり大きい画面は見やすいし作業しやすい!
今度はDAW導入したいっす!PCで音楽楽しみたい!なんのソフトがいいのかな(^-^)/



iPhoneからの投稿
tb: 0 |  cm: 0
go page top

昨日。

昨日は、会社の古いPCを再セットアップして、ボーカルモリゾーにあげました(^-^)/
photo:01


メンバーの中でPC使えないの、彼だけだったので、覚えてくれれば色々やりとりがらくになるなぁと期待してます♪( ´▽`)

さて、今日は休みを頂いたので、ギターの練習するぞ音譜


tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

