07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

2011.8.28 霞ヶ浦方面

今日は友達と霞ヶ浦方面へ釣りに行ってきました(^O^)
某水路にてセンコーテキサスのズル引きにドン!
photo:01


もう一匹ドン!
photo:02


小さいですね(笑)

その後、某河川でもセンコーテキサスのズル引きにドン!
photo:03


まずまずかな(^O^)
ズル引きはやっぱりボトム変化を感じながら引いてきて、障害物を超えた瞬間に食ってきますね!
そんな基本を再確認した釣行でした(^-^)/

友達は釣れませんでした~(笑)

おしまい。



iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ばんど。

バンドって面白いね(^O^)

最近は人間関係が面白い!
自分は一生懸命曲を覚えていっても全然覚えてこない奴がいたり(笑)
前なら相当イラついたけど、最近はそういう奴をどうのせればやってくるかとか考えたりして(笑)

人それぞれ、のってる時期が違いますからね!逆の時もあるし(^_^)

そーいうの含めてバンドって面白い!
\(^o^)/



iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

チャリティーライブ

10/9(日)にチャリティーライブをやります。

以下、うちのドラム【マチャチ】の日記より転載。

みなさんあの震災から5ヶ月が過ぎました。あの時の恐怖は今でも忘れられません。東北の方々の方が比べものにならないくらいもっと怖かったはずです。
あれからというものの、僕は今日現在コンビニや駅前でのボランティアの方達のお願いなどに微力ながら協力させてもらいました。でも、まだまだ復興は思うように進まず、仮設住宅や避難所での生活をしている人がいっぱいいます。
そんなことをニュースなどで知るたびに「なにかもっと僕たちにできることはないのかな?」って思ったんです。
実は僕はいまバンドを組んで趣味の範囲ではありますが活動をしております。メンバーともよく話し合い、僕の強い希望でチャリティーライブをしようということになりました。もちろんコピーバンドがそんなことをやっても意味がないとかいくつかの批判みたいなものもありました。「それでも!」っていう思いの方が強く、知り合いのバンド仲間を集いライブを決行します。
どうかみなさん、コピーバンドなんかとか思わず遊びにきて下さい。来てくれた人の数だけ被災地へ僕たちの思いが届きます。みなさんのほんのちょっとの力をどうか分けてください。よろしくお願いします。

開催日:10/9(日)
開催場所:川越DEPARTURE
住所:川越市東田町6-8 B1
TEL:049-242-4200
開場:16:00
開演:16:15
料金:ドリンク代500円+500円~

当日は6バンド出演予定です。
僕達なりに一生懸命やりますので、ヤジを飛ばしにきてください。



iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ベリンガー!

昨日、うちのボーカルがギターを始めたのでピックを買いに行きたいということで菖蒲のモラージュ内にある島村楽器に行って来ました(^O^)
普通にピックを選び、店内をあれこれみてました!
そこで目に付いたのが、ベリンガーのエフェクター(笑)
山ほど種類があって、どれも3000円以下(笑)
めちゃくちゃ気になったのであれもこれも試奏してみました(^_^)
中でも気に入ったのはBEHRINGER HEAVY DISTORTION HD300
photo:01


どうやら、BOSSのメガディストーションを元に作ってるみたい(^O^)
作りは貧弱ですが、3000円でお釣りがくると考えると凄いコストパフォーマンス(笑)
ボーカルさんも気に入ったみたいでお買い上げ~\(^o^)/
ちょっと意外な発見があった一日でした!
スタジオが楽しみだ!!


iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2011.8.20 埼玉某河川

昨日は、いつもの某河川に釣りに行ってきました(^O^)
雨の影響で結構濁ってましたが、なんとかマメ一本(^_^)
photo:01



シーバスの人たちはちょいちょい釣れてました!
なんか最近あんま釣れないなぁ(^O^)



iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム