12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

誕生日!

本日、ついに3○歳の誕生日を迎えました(^o^)
この年齢になるとあんまり嬉しくないというか、こないで欲しい日ですね(笑)
でも祝ってもらえる日ってことで嬉しくない訳ではないですが^^;
年々、時間が経つのが早くなってきてるんでこのままだとあっとゆーまにお爺ちゃんになっちゃいますね!
不老不死の薬でもできないかなーwww


写真は誕生日ケーキ(^o^)
不二家の犬のケーキらしいです!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

作曲

僕はcubase6を使って作曲してるんですが、非常に使いやすいです(^o^)
他のDAWは使ったことないんでわからないんですが、ハサミツールを使って切ったり貼ったりしてつなげてくのが僕にあってますね(^-^)/
今、quadの曲をまとめてるんですが、やっぱり初心者なんですごくシンプルだし変なとこもあると思います(笑)
ただそんな曲でももうすぐ2才の息子に聞かせるとノリノリで手拍子してくれるんですよwww
やっぱり嬉しいですね
そのうちLIVEでお披露目する時が来て、お客さんがのってくれたら相当嬉しいんでしょうね!
のってもらえなかったらショックも相当でかそうですけど(笑)
早くそんな時がくるようにこれからも頑張ります!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

目標!!

パソコンに保存されてる写真見てたら出てきたんで紹介♪

この写真は、亀山湖医院下でPOP-Xで釣り上げた48.5cm

P1050208_convert_20120130234753_convert_20120130235924.jpg

今年こそはこいつを上回る念願の50UPを釣り上げたいと思ってます!

頼む!釣れてくれ!(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

google Adsense

google Adsenseの二次審査に通ったみたいだ

一次審査通過後はしばらく広告が空白になっててさびしかったけど突然広告が出始めて通ったってわかった(・ε・)/

結構通らない人もいるみたいなんで素直に嬉しいです♪

こんなブログじゃ収入には結びつかないと思うけど、ちょくちょく更新してみよーっと
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コロンビア

今日は、ムラサキスポーツでコロンビアのジャケット買ってきた(^o^)
こんな感じ(^-^)/


Columbia Richmond Crk Jacket
品番:PM2634

カーキ色にしたんだけど、写真の右のモデルが着てる色のほうが良かったかなー^^;
なぜかと言うと、踊る大捜査線の織田裕二みたいなんだもんwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マック

マクドナルドBIG America第二弾のラスベガスバーガーが食べたい(^o^)
確か今日からだったよなー
終わる前に食べよう(^-^)/
前回のグランドキャニオンバーガーは普通だったので、どんなのか楽しみっす!

写真だとはんぱねー(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ラーメン!

今、無性に二郎系のラーメンが食べたいです(^o^)
北浦和の富士丸は第二産業道路の拡幅だかなんだかで年末に閉店しちゃったしなー。
近場だと大宮二郎か東大宮のジャンクガレッジだな
近いうちにに食いにいこう!

コールは野菜ニンニク!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

mixi

mixiの日記もこのFC2ブログに引っ越してみました

といってもmixiなんて最近は見る専門だから古い日記しかないけどwww

でも昔の日記を見てると懐かしいですね

写真は去年のチャリティーライブでのモリゾー君
熱唱してます^^
morizo
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2012.1.22 亀山湖

行ってきました、亀山湖!
水産センターに0時頃到着しましたが、雨凄い(笑)
なんだか寝れずに、iPhone弄ってたりしてたら仲間もポツポツと到着してきて、少し話たりして寝る事に、あんま寝れなかったけど(^o^)
5時前位にボートのセッティングを始めましたがその頃は、雨も止んで風もなく、今日は釣れそうだな~なんて余裕こいてました
甘かったですね、結果はゼロ(笑)
アタリは2回位あったんですけどね!
仲間内で釣れたのは1人だけ、しかも22mのディープらしい(笑)
散々同じとこでやってもダメで、気持ちが折れて終了でした^^;
後で、折木沢のブログで確認したら僕の大好き医院下で52センチが釣れてたみたいです。しかもフロッグで(笑)
この時期にフロッグ投げるなんてさすがです(^o^)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

いよいよ始動⁉

バンドの話ですが、quadは去年10月のチャリティーLIVEをやった後はオリジナル曲を作ろうって事でやってまして、いままで地味にですが頑張っていました。
メンバーみんなオリジナルに慣れてなくてなかなか曲らしい物ができず悪戦苦闘してました^^;
ですが、最近になってやっと曲らしくなってきたのがありまして(^o^)
モリゾーが作った歌詞を使って、僕が曲を作るスタイルでやってたものなんですが^^;
って事で来週あたりからスタジオで煮詰める段階まできました!
ついに活動再開です!
この調子でどんどん曲を作って、前のようにちょくちょくLIVEできる状況に早くなることを切に願ってます(^o^)
メンバーのみなさんよろしくね(^-^)/
tb: 0 |  cm: 0
go page top

胃腸炎

ウイルス性胃腸炎になってしまいました(´Д` )
下痢しまくりで熱が出て昨日の夜はつらかったー!
医者で食べない事がはやく治すコツって言われたので、プチ断食中(^-^)/
痩せるチャンスだなwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

引っ越し!

アメブロからFC2ブログに引っ越してみました(^O^)
もっと表示がおかしくなったりしちゃうのかと思ってたんだけどなんも異常なし!
操作も簡単でしたよ(^-^)/
今使ってるブログが使いづらいとかなら引っ越して見る事をオススメします!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

たこ焼き

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(^O^)
昨日、家でたこ焼き作りました(^-^)/
photo:01


photo:02


うまかった)^o^(
今度、たこ焼きパーリーやりましょう\(^o^)/



iPhoneからの投稿
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム