02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

昨日は、西浦和にある【お好み焼 福】にいってきました(^o^)



今の会社に入社したての頃、初めてもんじゃ焼きを食べたのがこのお店でした。
多分、今まで食べた事があるお好み焼き屋さんで1番美味いかも(^-^)/
しかもテーブルにきて焼いてくれるんですよ!
オススメは、福ちゃん焼き、豚玉天、明太子もんじゃかなー(^-^)/
カレーもんじゃも美味いです!
飲み物は、生グレープフルーツサワーが果肉タップリで美味いです!
結構酔っ払っちゃいましたよ~(笑)
お近くの人は1度いってみるといいですよー!
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

夢の国。

昨日は、奥さんの誕生日だったので東京ディズニーランドに行ってきました!

ちょっと道が渋滞してたので到着が9時頃に^^;

ランチショーを予約したレストランに9:30迄に受付しないとらしいのでそっちは奥さんに任せて、俺はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取りにチビと向かいました(^o^)

その後奥さんと合流(^-^)/

ランチショーまで時間が中途半端なのでブラブラとチュロス食ったり(笑)

バースデーシール貰ったり(これを貼ってると気付いたスタッフの人がおめでとーって言ってくれるので誕生日の人は満喫できると思います)

ランチショーはポリネシアンテラスです。



各キャラクターがテーブルまで来て写真撮影させてくれます(^o^)

料理もまずまずかな!

アロハ~って感じ。

着ぐるみの中の人ってどんな人なんだろうなww

小さいおじさんかな(笑)

その後は、ウエスタンリバー鉄道→カリブの海賊→イッツ・ア・スモールワールド→ホーンテッドマンション→ダンボ→バズ・ライトイヤーって感じでお土産買って終了でした!

奥さんは妊婦だしチビは小さいので乗り物は限られるけど、それはそれで違った楽しみ方があるんだなーと思いました。

奥さんも楽しんでたみたいだし、久々にいった夢の国、楽しめましたー(^-^)/

しかし、混んでましたよー。

並んでる間チビがダッコって言えばダッコだしwww

腕がパンパンになったのは言うまでもありません。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

健康診断。

今日は、健康診断を受けてきました。

なぜか問診表に書かれた年齢が35歳…

まだ34なんだけど…

まぁ面倒くさいからどっちでもいいwww

35歳以上だと腹囲をはかるんですねーwww

最近やばいんだよなー腹。

正々堂々と腹をへこませたりしないで測ってもらいましたよ。

結果・・・

88センチ(笑)

メタボーーーーーーーーーー!

頑張ってヘルシア飲んで減量します。

以上!

tb: 1 |  cm: 2
go page top

叙々苑。

先週の土曜日に初めて叙々苑に行ってきました(^-^)/
場所は浦和PARCO店!
試験の合格祝いだったのでおごりでした\(^o^)/
いやーめちゃめちゃ美味かったです(笑)
ロースがあんな美味いもんだとは知りませんでした!
お会計は3人で4万近くなりましたが(笑)
ちょくちょくは行けない店ですね。
今度、家族も連れてってあげたいけど、なかなか機会はなさそうですw
tb: 1 |  cm: 0
go page top

企画バンド結成。

1ライブ限定でLUNA SEAのコピーバンドやる事になりました(^o^)
LUNA SEAとか超懐かしいwww
いつもと違うメンバーでやります!
と言っても、ドラムとベースは同じ人ですがw
ボーカルが幼馴染みのK君に、ギターでT君に参加してもらう事になりました!
T君うまいからなー^^;
俺、あんなソロ弾けるのか!?
色々教えてもらおう\(^o^)/
すごい楽しみです(^^)
tb: 1 |  cm: 0
go page top

濡れた!

会社から近い現場に行くのに雨ざらしになってたチャリにのったらケツが濡れた(笑)



つめてー最悪だー(´Д` )
tb: 1 |  cm: 0
go page top

結果発表。

昨日は1級管工事施工管理技士の合格発表でした。
9時にホームページで公表だったのでさっそくチェック!

発表

受験番号を探すと、あった!!
合格です^^

うちに帰ったら、合格の通知も届いてました。
通知が届くまでは安心できませんでした(笑)

IMG_4841.jpg

この資格を取ったところで多少の手当ては貰えますが、規模の大きな工事も任されて大変な思いをするだけな気もします^^
まぁこの仕事をする上で必要な資格ですし、ボチボチ頑張ります。

使った参考書を紹介しときます。

㈶地域開発研究所のやつです。

学科


実地


これだけやっとけば大丈夫!
tb: 1 |  cm: 2
go page top

カップヌードル

カップヌードルKING!



今日の昼飯はこれを食いますwww

これじゃ痩せないよな^^;
tb: 1 |  cm: 0
go page top

ルアー捕食!

こんな風にルアーを食うんですねー(・ε・)/

メッチャかっこいい!

現実もこんなに簡単に食ってくれるといいんですがwww


tb: 0 |  cm: 0
go page top

雷魚vsバス

こんな動画見つけました(・ε・)/

雷魚つえーけどサイズが不公平だよな。

子供の頃、池で雷魚を手掴みで捕まえてたのが今更怖くなってきました(笑)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

Gショック!

ソーラー電池の腕時計が充電できなくなっちゃったので、新しいのを買いに行きました(^o^)
選んだのは、CASIO G-SHOCK GULFMAN GW-9110BPです(^-^)/

タイドグラフ、ムーングラフ付きでソーラー電池の電波時計です。
黒に紫の渋さにやられました(笑)
金属部分はチタンを使ってるみたいなので見た目より軽いです!
潮の満ち引き…
釣りに役立つかな?www

気に入りました\(^o^)/

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ローランス【HDS-8 Gen2】

ローランスの新魚探【HDS-8 Gen2】が欲しいです。
今使ってるホンデックスの【HE-5700】もいい魚探だとは思うんだけど、最新の物と比べちゃうと見劣りしちゃいますね。
だって別売りのストラクチャースキャンを導入すれば

こんなんとか!
SS1

これとか!
SS2

さらにはこんなんまで!
SS3

さすがにこれでは敵いませんwww
982.jpg

そりゃー欲しくなっちゃいますよね(笑)
問題は金額だなー。
あー欲しい欲しい。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハイポネックス

ドイトに仕事で使う物を買いにいったんですが、寄ったついでに観葉植物用の液体肥料を買ってきました(^o^)
ハイポネックスハイグレード!(笑)
名前にやられましたwww


これで、これからの成長期にグングン育ってくれるといいなー(^o^)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。