06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

2012.7.29 笹川湖

子供も生まれ、引越しも終わって一段落したので久々に釣りに行ってきました!
場所は笹川湖(^o^)

イメージでは朝のうちトップで釣って、日中はテキサス&ダウンショットで攻める予定でした(^o^)

全然釣れねー(笑)

釣れた人の話を聞いてるとみんなノーシンカーで釣れたみたい^^;

早速ワンナップシャッドのノーシンカーをリグって投げたら一投目できました(笑)

37センチ!


でも続きません(´Д` )

移動してても全然釣れる気がしなくて一匹目が釣れたポイントに戻って粘ってたら、カットテールのノーシンカーにきました!

32センチ!


ギルで遊んでると、浮き草の下から出てきて食うみたいなパターンでした(^o^)

暑かったです。熱中症に注意しましょー\(^o^)/

☆本日のヒットルアー達☆


tb: 0 |  cm: 0
go page top

ボーリング

昨日は、会社の安全大会でした!

安全大会といっても、ボーリング大会ですけど(笑)

相変わらずうちの弟は調子乗ってますwww


成績はイマイチでした~
tb: 0 |  cm: 0
go page top

GT-100

先日、BOSSのマルチエフェクター【GT-100】をゲットした(^o^)

液晶パネルが二つになって操作性はいいです!

音も良くなってるかな(^ ^)

前機種の【GT-10】がヤフオクで思ってたより高く売れたのでラッキーでした!

早くスタジオで使いたいぜ~

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

