09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

2012.10.28 高滝湖

高滝湖にいってきました!
前回の将監川以来久々の釣り( ^ω^ )
バックラッシュしたまま放置してたベイトリールも前日にラインを巻き替えました(笑)
早速スタートです。

水温は17度ちょいで濁ってます。
今日は、養老川入口のとこの道路跡で粘ると決めていたので真っ直ぐ向かいました。
新しく買ったバトルバッツを投げたり、ラバージグを投げたりしたけど釣れません。
後からきた釣行者にあっさり釣られ、自分もスピニングタックルに持ち替えて本気出します。
そしたら来ました!

35.5センチ、570グラムのバス!

すごい船団になりうまく回遊にあたった人がポツポツ釣れる状況でしたが、その後は釣れませんでした。
50センチ近いのも釣れてましたよ!

以上!

☆本日のヒットルアー☆
tb: 0 |  cm: 2
go page top

カマキリ!

昨日、うちにカマキリが侵入しました!

手でつかんだんですが攻撃されましたw
意外と痛かったです(笑)
子供に触ってみなって言ったんですが怖いみたいで触れませんでしたwww
tb: 0 |  cm: 2
go page top

iPhone5初期不良

iPhone5が発売されましたが、色々ネット上では不具合が報告されてますね!

・最初から傷がついてる。
・液晶が黄色い。
・振るとカチャカチャ音がする。
・アプリダウンロード時のパスワード入力時に画面でノイズのようなものがでる。
等でしょうか^_^

僕のは傷は無いし液晶も4と比べると黄色いですが気にならない感じでした。

ただ振るとカメラのあたりからカチャカチャ音がしてました^_^;
一緒に買った奥さんのやつは音がしなかったので気になってAppleに電話しました!
あっさり交換ってことになりました( ^ω^ )
エクスプレス交換サービスを使えば先に交換用のiPhoneが届いて、手元のiPhoneを送り返せばいいとのこと。
AppleCare+に入ってないと手数料がかかるとのことなんでAppleCare+に入りましたが、初期不良なのに手数料がかかるってのがなんだかなぁって感じがしました。
Appleの保証とソフトバンクの安心保証パックのダブルになってしまったのでソフトバンクの方はやめました。

それで電話では大変好評頂いてるので交換用の物を送れるのがいつになるかわからないと聞いていたんですが次の日に届きましたよ(笑)

あとパスワード入力時のノイズも聞いてみたんですがおそらくOSのバグなんでしばらく様子をみてくださいとのことでした!

とりあえず、iPhone5はかなり速いし軽いしで満足です( ^ω^ )

以上!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

