01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

ボディバッグ

今まで使ってた小さいバッグが少し手狭になってきたので、新しいバッグを買いました(*^^*)v

目を付けたのがジムマスターのメガジップボディバッグ^ ^

どでかいジップがオシャレです(笑)



今までより容量アップで満足です!
しいていえば小さいポケットがあれば良かったです(*^^*)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

バンド

先週の土曜日、半年以上ぶりにスタジオに入りました(^^)

場所は大宮のGATEWAY!

ボーカルが抜けてるので、仮に俺が歌いました(^m^)

高い声がでないので、このままボーカルやるのは厳しそう(笑)

とりあえず集合写真(*^^*)v



定期的にやってこー( ^ω^ )
tb: 0 |  cm: 0
go page top

げん

久々に時間があったので、ギターの弦を貼り替えました(^-^)/



そろそろバンド活動開始の予感がしまーす(^m^)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

痛い

3週間位、左手の親指と人差し指がしびれてます>_<

医者にいったら首の骨が神経を圧迫してるみたい^^;

すぐに治るもんじゃないみたいですね!

やだやだT_T
tb: 0 |  cm: 2
go page top

最近

仕事が忙しすぎますw

魚探が欲しいですw

ホンデックスかローランスのHDS GEN2 touchか悩んでます!

以上(^^)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム