07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

2013.8.17 亀山ダム

お盆休みなので弟と亀山湖に行ってきました(´ω`)

猛烈な暑さを覚悟してましたが、それほどでもなく釣りやすかったです!
暑いっちゃ暑かったですけどね(^m^)

水産センターからスタート♪

水温30度ちょい!減水!

朝一から弟がラバージグでラッシュ!!

焦る自分もセンコーテキサスでラッシュ!!

2人で20本以上釣れました(´ω`)

以下釣れた魚です。















ダウンショットなら数は釣れましたが小さかったですね^^;

最大魚は弟の46センチ、自分が43センチでした(*^^*)v

お盆休みでプレッシャーの高い中なかなかいい釣りができました(´ω`)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

迷惑メール

exile-family.ldh_takahiro1208@softbnuk.jp

からメールが届きました(´ω`)

内容はこんな感じ。

【1通目】
昨日はありがとうございました(^-^)
あの後、帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど
寝てたら悪いなと思って今日にしました
今回の曲もホント最高だったし、次のシングルも是非よろしくお願いします

タカヒロ

【2通目】
そういえば昨日は2人してメッチャ酔っ払っちゃいましたけど
あの後、ちゃんと帰れました?
俺は今日スタジオ入ったら二日酔いで全然歌えなくてやばかったっす
でも久しぶりに熱く語れたし、あれはあれで楽しかったですよね?(笑)



最初は間違えて送られてきたのかな?って思ったけど、アドレスを確認するとsoftbnukってwww

URLが貼られてる訳でもないし何が目的なんでしょうかね(^m^)

宛先間違えてますよーなんて返信したらいっぱいメール来そうなんで返信しないようにしましょう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

