05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

チャリティーライブ

10/9(日)にチャリティーライブをやります。

以下、うちのドラム【マチャチ】の日記より転載。

みなさんあの震災から5ヶ月が過ぎました。あの時の恐怖は今でも忘れられません。東北の方々の方が比べものにならないくらいもっと怖かったはずです。
あれからというものの、僕は今日現在コンビニや駅前でのボランティアの方達のお願いなどに微力ながら協力させてもらいました。でも、まだまだ復興は思うように進まず、仮設住宅や避難所での生活をしている人がいっぱいいます。
そんなことをニュースなどで知るたびに「なにかもっと僕たちにできることはないのかな?」って思ったんです。
実は僕はいまバンドを組んで趣味の範囲ではありますが活動をしております。メンバーともよく話し合い、僕の強い希望でチャリティーライブをしようということになりました。もちろんコピーバンドがそんなことをやっても意味がないとかいくつかの批判みたいなものもありました。「それでも!」っていう思いの方が強く、知り合いのバンド仲間を集いライブを決行します。
どうかみなさん、コピーバンドなんかとか思わず遊びにきて下さい。来てくれた人の数だけ被災地へ僕たちの思いが届きます。みなさんのほんのちょっとの力をどうか分けてください。よろしくお願いします。

開催日:10/9(日)
開催場所:川越DEPARTURE
住所:川越市東田町6-8 B1
TEL:049-242-4200
開場:16:00
開演:16:15
料金:ドリンク代500円+500円~

当日は6バンド出演予定です。
僕達なりに一生懸命やりますので、ヤジを飛ばしにきてください。



iPhoneからの闘魂
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gengorosp.blog.fc2.com/tb.php/227-30e7e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

