09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

2007.9.16 亀山湖(シンザンカイ)




SINZANKAI初参戦してきましたわーい(嬉しい顔)
朝のうちは全然釣れなくてカナリ焦りましたが、最終的には小さいながらも3本(俺2本、彼女1本)揃えられたので良かったです(・ε・)/
釣れない時の焦りとか、緊張感とかたまにはいいもんですねぇw

【結果】
合計570グラムw
98組中76位さくらんぼ
ちなみにTOPの人は3400グラムでした!すごい差です(笑)

表彰式では安部プロの話や上位の方の話が聞けて、すごく真剣に聞き入っちゃいました(;´Д`)'`ァ'`ァ

次回はもうちょっと頑張ります(`・д・´)

TEAM沈反省会では、いろいろとためになる話?ありがとうございました(・ε・)/
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gengorosp.blog.fc2.com/tb.php/314-b9c1b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム