05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

結果発表。

昨日は1級管工事施工管理技士の合格発表でした。
9時にホームページで公表だったのでさっそくチェック!

発表

受験番号を探すと、あった!!
合格です^^

うちに帰ったら、合格の通知も届いてました。
通知が届くまでは安心できませんでした(笑)

IMG_4841.jpg

この資格を取ったところで多少の手当ては貰えますが、規模の大きな工事も任されて大変な思いをするだけな気もします^^
まぁこの仕事をする上で必要な資格ですし、ボチボチ頑張ります。

使った参考書を紹介しときます。

㈶地域開発研究所のやつです。

学科


実地


これだけやっとけば大丈夫!
tb: 1 |  cm: 2
go page top

コメント

もう内容を忘れましたが、何か?

所長!おごって下さい(笑)

いや、おめでとう!

これで辞めても次につながるね(笑)

URL | ギン #EJqTsdaw
2012/03/08 22:13 * edit *

>ギンさん

ありがとうございます!
内容なんてすぐ忘れますよねwww
これで同じ業界なら辞めても雇ってもらえますよね!

URL | ゲン #-
2012/03/08 22:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gengorosp.blog.fc2.com/tb.php/375-cdb49f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【GENぶろぐ】

昨日は1級管工事施工管理技士の合格発表でした。9時にホームページで公表だったのでさっそくチェック!受験番号を探すと、あった!!合格です^^うちに帰ったら、合格の通知も届い

まとめwoネタ速suru
2012/03/18 23:02
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

