05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

夢の国。

昨日は、奥さんの誕生日だったので東京ディズニーランドに行ってきました!

ちょっと道が渋滞してたので到着が9時頃に^^;

ランチショーを予約したレストランに9:30迄に受付しないとらしいのでそっちは奥さんに任せて、俺はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取りにチビと向かいました(^o^)

その後奥さんと合流(^-^)/

ランチショーまで時間が中途半端なのでブラブラとチュロス食ったり(笑)

バースデーシール貰ったり(これを貼ってると気付いたスタッフの人がおめでとーって言ってくれるので誕生日の人は満喫できると思います)

ランチショーはポリネシアンテラスです。



各キャラクターがテーブルまで来て写真撮影させてくれます(^o^)

料理もまずまずかな!

アロハ~って感じ。

着ぐるみの中の人ってどんな人なんだろうなww

小さいおじさんかな(笑)

その後は、ウエスタンリバー鉄道→カリブの海賊→イッツ・ア・スモールワールド→ホーンテッドマンション→ダンボ→バズ・ライトイヤーって感じでお土産買って終了でした!

奥さんは妊婦だしチビは小さいので乗り物は限られるけど、それはそれで違った楽しみ方があるんだなーと思いました。

奥さんも楽しんでたみたいだし、久々にいった夢の国、楽しめましたー(^-^)/

しかし、混んでましたよー。

並んでる間チビがダッコって言えばダッコだしwww

腕がパンパンになったのは言うまでもありません。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

今度の時は、うちも是非招待して下さいw
何も持たずに参加します!ww

URL | ギン #EJqTsdaw
2012/03/29 12:21 * edit *

ギンさん
お金だけ持ってきてください!
うちの分もwww

URL | GEN #-
2012/03/30 07:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gengorosp.blog.fc2.com/tb.php/380-0ad2b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

