09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GENぶろぐ

バンド、サーフィン、スケートボードetc…

iPhone5初期不良

iPhone5が発売されましたが、色々ネット上では不具合が報告されてますね!

・最初から傷がついてる。
・液晶が黄色い。
・振るとカチャカチャ音がする。
・アプリダウンロード時のパスワード入力時に画面でノイズのようなものがでる。
等でしょうか^_^

僕のは傷は無いし液晶も4と比べると黄色いですが気にならない感じでした。

ただ振るとカメラのあたりからカチャカチャ音がしてました^_^;
一緒に買った奥さんのやつは音がしなかったので気になってAppleに電話しました!
あっさり交換ってことになりました( ^ω^ )
エクスプレス交換サービスを使えば先に交換用のiPhoneが届いて、手元のiPhoneを送り返せばいいとのこと。
AppleCare+に入ってないと手数料がかかるとのことなんでAppleCare+に入りましたが、初期不良なのに手数料がかかるってのがなんだかなぁって感じがしました。
Appleの保証とソフトバンクの安心保証パックのダブルになってしまったのでソフトバンクの方はやめました。

それで電話では大変好評頂いてるので交換用の物を送れるのがいつになるかわからないと聞いていたんですが次の日に届きましたよ(笑)

あとパスワード入力時のノイズも聞いてみたんですがおそらくOSのバグなんでしばらく様子をみてくださいとのことでした!

とりあえず、iPhone5はかなり速いし軽いしで満足です( ^ω^ )

以上!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gengorosp.blog.fc2.com/tb.php/405-c5cff063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム