07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

2012.10.28 高滝湖

高滝湖にいってきました!
前回の将監川以来久々の釣り( ^ω^ )
バックラッシュしたまま放置してたベイトリールも前日にラインを巻き替えました(笑)
早速スタートです。

水温は17度ちょいで濁ってます。
今日は、養老川入口のとこの道路跡で粘ると決めていたので真っ直ぐ向かいました。
新しく買ったバトルバッツを投げたり、ラバージグを投げたりしたけど釣れません。
後からきた釣行者にあっさり釣られ、自分もスピニングタックルに持ち替えて本気出します。
そしたら来ました!

35.5センチ、570グラムのバス!

すごい船団になりうまく回遊にあたった人がポツポツ釣れる状況でしたが、その後は釣れませんでした。
50センチ近いのも釣れてましたよ!

以上!

☆本日のヒットルアー☆
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

おつ!釣り行ってるね~!えらい!(笑)

俺はたまにチビと管釣りに行く程度だ~ww

元気そうだね~! 

来年富士山登ろう!w

URL | ギン #EJqTsdaw
2012/11/14 17:55 * edit *

>ギンさん
お疲れ様です!
チビと管釣り!バスですか?
たまには一緒に亀山いきましょう!
富士山は結構ですw

URL | GEN #-
2012/11/15 10:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gengorosp.blog.fc2.com/tb.php/407-b496e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

