07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GENぶろぐ

バンド、バス釣り、スケートボードetc…


tb: -- |  cm: --
go page top

2012.11.11 亀山ダム

やってきました亀山湖!
のむらボートからの出船です( ^ω^ )
今回はディープ狙いだったので白鳥に直行!

水温は16度前後!
水深は6~8mを狙いました!
魚探とにらめっこしバスらしき反応があったところに投げると来ました!
1匹目!30センチ位!

でもその後続かず^^;

昼近くなったときにもう一本追加で終了です!


大分魚探の扱いにも慣れてきましたよ!

今回はディープの魚だったのでエア抜きにチャレンジしました!
使ったのはベンズメンダー!
バスの喉に突き刺してエアを抜く奴です!
去年の冬に使ったときはうまくいかなくて、バスを血だらけにしてしまったんですが、今回は2本ともうまく行きました( ^ω^ )
持ってない人は是非使って見てくださいな!

ベンズメンダー紹介動画




☆本日の使用ルアー☆

いつものやつですwww

tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gengorosp.blog.fc2.com/tb.php/408-9e6dd457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012.11.11 亀山ダム】

やってきました亀山湖!のむらボートからの出船です( ^ω^ )今回はディープ狙いだったので白鳥に直行!水

まっとめBLOG速報
2012/11/22 22:39
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

